4/28(mon) はちみつトースト

食べてる途中で撮り忘れていることに気づきました

 急に食べたくなったので、はちみつトースト食べに行きましたぴかぴか(新しい)
 キャラメルかけたり、チョコかけたりするメニューもありますが、僕は断然ノーマルタイプです。

 食べ物はいつも写真撮ってから食べようと思うのに、ついつい先にいただいてしまい、途中でハッと気がつきます。なのでこの日も食べかけを撮影。

 ところでここ「元祖にんにく屋」では、はちみつを追加で頼むと
 ♪ぶんぶんぶん はちがとぶ〜
 と 歌ってくれると聞いていますが、いつも歌ってくれません。

 ほかにチョコ追加の場合も
 ♪チョッコレイト チョッコレイト チョコレイトは ふふんふん と歌ってくれるらしいですが、聞いたことありませんね。

そのご腹ごなしにキャッチボール。適度な運動のはずなのにやたら疲れます。体力ないな。



ときどきDiary TOPにもどる